こんな私って・・・ [ひとりごと]

最近彼氏のセックスにイキっぱなし・・・

恥ずかしいと思いながらどんどん私がエッチになっているような気がします。

この前も・・・。

ビンビンになった彼氏のオチンチンを自ら咥えてしまいました。
なぜかわからないのですが、ビンビンになっあオチンチンを見ると、咥えずにはいられなくなります。

そして、一番最近感じる部位はクリトリスです。

自分でも感じ易くなっているのが、判ります。
それは、アソコの毛を自ら剃って、パイパンにしたからです。

自分でも驚くくらいに濡れてきて、オチンチンを咥えただけでぐしょぐしょになります。

それからのセックスは後に記憶を無くすくらい、気持ちがよくておかしくなっちゃいます。

くすぐったいのと、気持ちがいいのと合わさったあの感触がたまりません。

毎日でもヤリたいくらいです。

最近は彼氏より私のほうが求めてきます。

こんな私ってヘンタイですか?


おすすめサイト⇒大分風俗情報


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。