妻の性活 [ひとりごと]

昨夜、妻のPCをみてしまった時、とんでもないメールを発見したのだ。

「明日もやさしくしてね!」

と意味ありげなメール。

早速妻にこのメールを問いただした所、あっさり非を認めたのだった。

これ誰なんだと言うと、ナントオレの部下のMだったのだ。

「お前よりによってオレの部下とこんな事まで、恥ずかしくないのか!!」と怒鳴りつけると、「ごめんなさいと誤りもうしないから、貴方の言うとおりなんでも言う事を聞きます」と言ったので、オレの一番みたかった放尿を魅せてもらう事にした。

浴槽で足を広げ、何も言わずに無言でおしっこをする妻。
その表情になんとも耐えかねず、オレはズボンを下ろし、妻におしっこをさせながら、オレのチンコを咥えさせた。

それからも、妻にはいろんな事をさせながら、服従させている。
オレのワナとも知らない妻は、今もオレのいう事を聞きながら性活しています。

おすすめサイト⇒大分風俗情報


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな私って・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。